Air掲示板を復活

  • このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後にけいとにより5ヶ月前に更新されました。
11件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #19 返信
      moriy
      キーマスター

      このSNS時代に需要あるのか?と思いつつ、いろんな方からリクエストいただいたので復活させてみます。

    • #26 返信
      けいと
      ゲスト

      ごぶさたしています!
      掲示板復活ありがとうございます😭

    • #29 返信
      Flatley
      ゲスト

      明日19時に参戦予定です。
      愉しみですが、ガラガラだと嫌ですねぇ。

    • #30 返信
      pirika
      ゲスト

      こんにちは。pirikaです。
      復活されたんですね!
      私も、初日アリーナ席3列目におりました(感涙でした(笑))
      パンフレット、グッズ、楽しみにしていましたが残念です。

      昨日は残念ながらバルコニーはもちろん、アリーナ席後ろも空席でした。
      最終日も行きます(^-^)

    • #33 返信
      moriy
      ゲスト

      >けいとさん
      初日お目にかかれてよかったです!リクエストに応えましたw
      レポート掲載もうちょいお待ちください

      >Flatleyさん
      14日夜いかがでした?簡単でよいので、書き込みなり、レポートなりいただけるとうれしいです!

      >pirikaさん
      お、初日も14日も行かれたんですね。空席多かったですけど、リピーター陣の熱気がすごいですよね(もちろん初めての人にもいっぱい来て欲しいけど・・)
      最終日も楽しみましょう!

    • #35 返信
      ショウ
      ゲスト

      はじめまして
      11夜、12昼、14夜の3回行きました。
      全部当日券A席でしたが、結局3階テラス席の1列目か、2列目でいい感じの席でした。
      平日は空席多いなと思いました、、、
      14夜はドラム、パーカッションの音が強く感じて残念(音響調整?)
      あまり詳しくないですが、メインのダンサーは3回とも違いました。
      ダンサーがコーラスを兼任、ドラム・パーカッションが色々演奏したり少ない人数で頑張っていますね。
      やっぱり生で見ると盛り上がります!
      いつかまたフル編成も見たいですが、、、

    • #42 返信
      まるみ
      ゲスト

      5/17 (金)19000
      掲示板復活ありがとうございます!

      やってきました!ドームシティ2回目!
      時間が許せば毎日きたい。
      他に変えがたい楽しさです。ダンサーも明るくて良いチームです。大阪も行きたいー(泣)

      本日のプリンシパルは
      オリビア・ナクティカルさん
      マシュー・ガードナーさん

    • #43 返信
      Flatley
      ゲスト

      >moriyさん

       明日の東京最終公演、3階から俯瞰で観ることにしました。
       感激するだろうな。
       レポートはいずれ。

    • #44 返信
      moriy
      キーマスター

      お、掲示板が盛り上がってきた気がする。
      >ショウさん
      書き込みありがとうございます!音響の印象の違いとか、毎回印象が変わったりするのもライブならではですね。

      >まるみさん
      どうもです!大阪はまた状況が変わるのかとか気になりますよねー

      >Flatleyさん
      俯瞰よいですよね。背景の演出も含め、今回の東京は上から見た方がよいのでは説が濃厚です。

    • #52 返信
      Flatley
      ゲスト

      東京最終終わって帰り道。
      3階から観たせいかな。火曜の方が人が少なくても、盛り上がってた感じ。

    • #53 返信
      ぞの
      ゲスト

      moriyさん、今日は渋谷のオフ会以来久々にお会い出来て嬉しかったです。バルコニー鑑賞は満喫出来たでしょうか?
      またレポート投稿させて頂きますので宜しくお願い致します。
      けいとさんも正面玄関出た所でMathew Gardinerさんと会話されている姿を拝見し、変わらずのコミュ力と行動力の高さに感服しました。
      他の皆様も本日はお疲れ様でございました。

      特典ポストカード目当てもあり、リピーターチケット売場で大阪公演買い足しましたが、押さえている箇所が少なく良席でもなかったのが残念。雰囲気だけでも楽しんで来ます!

    • #54 返信
      けいと
      ゲスト

      ぞのさん>
      今日はお目にかかれて 本当に良かったです
      ありがとうございました

      私も大阪 乗り込みます(笑)
      ぜひ大阪でまたお会いしましょう!

11件の返信スレッドを表示中
返信先: Air掲示板を復活
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました