祝復活!

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にmoriyにより5ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #36 返信
      ちゃーりー
      ゲスト

このご時世、オープンな場で迂闊にオフ会の話とかできないけど、
      それでもこうして交流の場ができて嬉しいかぎりです。

思えば初来日の時、スポンサー懸賞のチケットを譲ってもらった
      きっかけもここの掲示板でした(だったはず)。
      (当時はメアドも公開で、書き込んだ方に直で連絡とってました)

皆さんの書き込みだと結構空席があるようですね。
      せめて、また何年後かにでも来てもらえるように
      客席からもりあげたいです。
      私は18日(土)の昼に鑑賞予定。
      パンフもグッズもないそうですが、何か記念になるものが欲しいですね。
      前回みたいに、ダンサーの衣装とかの展示があったら写真に残せるのですが..。

• #40 返信
      moriy
      キーマスター

>ちゃーりーさん
      ごぶさたしてます!
      前回2015年ですし、初来日1999年ですからねえ。歴史ですね。ネットもいろいろ変わりました。
      土曜日楽しんでくださいませ!よかったらレポートも。

• #41 返信
      ぞの
      ゲスト

皆様ご無沙汰しております。

物販による賑わいも無く、場内殺風景な感じが残念なのですが、ロビーにJ-WAVEからのスタンド花が1基と、その両サイドに販促用ポスターが掲示されてあって、その辺りが無理くり撮影スポットになっている感じです。
      それだけではあまりに寂しいからか、11日からBGMでクーフランの哀歌を流す様になりました。14日からはリードダンサー出勤表も貼り出す様になっています。

ホール内はスタンディングライブ会場の様なフラットな造りで、前の人が立つと視界確保や撮影目的もあり、後ろの人達も次々立っていくので、フィナーレは総スタオベ状態となり盛り上がっています。
      この熱量を何とか再来日に繋げたいです!

• #45 返信
      moriy
      キーマスター

>ぞのさん
      掲示の変化の情報ありがとうございます!
      場内ロビーが閑散としてますよねえ・・・何か配ったりしたい人もいるでしょうに、もったいない
      ともあれ盛り上げてまいりましょう!

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 祝復活!
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました