リバーダンス大阪公演

  • このトピックは空です。
23件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #58 返信
      けいと
      ゲスト

      いよいよ今晩 大阪公演オープニングナイト
      チケットの売れ行き 空席状況が心配です
      (震え)
      私は 土曜日夜 日曜日昼 大阪公演に参加予定です

      大阪公演の様子 
      東京からの遠征組など こちらで情報交換出来ればと思います!
      盛り上げていきましょう!

    • #61 返信
      Jay
      ゲスト

      今初日終わりました。
      客入りは目測で6割程でしょうか。
      でも盛り上がりは凄かったです。
      1階席はあっという間に
      スタンディングオベーションでした。

    • #62 返信
      けいと
      ゲスト

      Jayさん

      さっそく知らせてくださりありがとうございます!
      6割、、東京と同じくらいですね

      でも盛り上がって何よりです🥰
      良かった、、

    • #63 返信
      ぞの
      ゲスト

      >Jayさん
      初日の情報ありがとうございました!
      チケットの売れ行きは残念な感じですが、
      スタオベ率というか会場の熱気や
      SNS上の反応は上々なので、
      何とか次の(早めの)来日に繋がって欲しいなと願っています。
      キャストの皆さんも良い印象で
      JAPANツアーを終えて欲しいですね。
      また情報共有して頂けますと幸いです。

      >けいとさん
      16年前、旧フェスティバルホール前の
      キャストがとぼとぼ歩いて帰っていた川沿いの道で、
      けいとさん達から「赤坂にいらした方ですよね?」とか、
      声を掛けて頂いた記憶が朧気ながら残っています。
      前の掲示板でも書きましたが、
      あの時は有り難うございました。
      また遠征出来る状況になった様で良かったです!
      新フェスティバルホールでのRD、楽しんできてください!
      私は土曜夜は1階下手13列、日曜昼は1階上手2列で観ます。
      へイリー推しなので下手買い足したのですが、
      インスタにウィリアムとラブラブな画像ばっかり上げてて、
      ちょっと複雑です笑
      SDでお会いしましょう笑

    • #64 返信
      けいと
      ゲスト

      ぞのさん

      16年前のその時に はじめてお会いしたのですね!
      リバーダンスをはじめて観た頃は ほんとぼっち行動だったので楽しみをたくさんの方と分かちあいたい一心で動いてました🤭

      それで!その時ぶりにフェスティバルホールに行くのですが 自分のレポート読むと ホールはもう少しで取り壊さされるって書いてあって SDの場所もかわってる??と
      考えてたところでした
      川沿いの大変良い場所でしたね!前回は

      私の座席は 土曜夜も日曜昼も 2階席正面の前の方です
      土曜夜公演前に 会場探索しないとです

    • #65 返信
      けいと
      ゲスト

      つづき、、

      インスタに不慣れで リバーダンスのしか見てなかったのですが そうなのですね🥺
      ウィリアムは顔が良い人ですよね
      多分 この方だけ前回の日本公演も来て 今回も来てる唯一のダンサーさんじゃないかなぁと思うのですがどうでしょう

      私の推しは シンガーのケリーモリスさんです!
      レポートにも書きましたが
      男女くるくるの場面で 舞台右端で ほんとに可愛く
      笑顔で手拍子ダンスなさってて ぜったい見てほしいです!

    • #66 返信
      とんがりやま
      ゲスト

      けいとさん、たいへんご無沙汰してます!
      私事でバタバタ続きで正直今回は前売り券がムダになってしまうかも…と思っていたんですが、なんとか25日マチネだけですが参加できます(^^)けいとさんは夜公演ということなのでご挨拶できないと思いますが大阪楽しんでください。めっちゃいい天気です(´∀`)

    • #67 返信
      けいと
      ゲスト

      とんがりやまさん!

      えー⁉︎って感じです
      残念過ぎます
      掲示板にも現れなく どうしたかと心配してましたよ!

      まだ東京駅にも着いてないので
      どうやってもご挨拶出来ませんね 泣

      感想とレポートを楽しみにしておりますので!

    • #68 返信
      Jay
      ゲスト

      そろそろ今回2回目のRiverdance
      フェスティバルホールに向かう準備します。
      Xでさっき終わったマチネの動画観ましたが
      結構皆さん撮影に専念してるのか
      1階席の方々の動きがほぼなくて笑
      明日も観られるし
      今宵は1階席前方で拍手とスタオベに専念しようかな。
      けいとさん、ぞのさん、他の方々
      楽しみましょう。

    • #69 返信
      ぞの
      ゲスト

      >けいとさん&Jayさん
      9年ぶりの赤絨毯の階段、テンション上がりました!
      やはり劇場としてのクオリティが違います!!
      場内もほぼ満員で、
      この調子だと千秋楽は
      日本のファンの感謝の気持ちを伝えられるのでは?!
      ただ、歓声やスタオベ率は東京の方が上かなあと。

      5/25(土)夜のリードは
      Anna Mai Fitzpatrickさんと
      Mathew Gardinerさんです。
      早くも掲示されていました笑
      さっき、ローソンで
      Amy-Mae Dolanさん達にも会いました。

      Kellie Morrisさん見ました!
      あんな表現力豊かに楽しそうに手拍子出来る人がいたなんて!!
      キャスト一人ひとりの魅力を見逃さないけいとさん流石です!

      >とんがりやまさん
      ご挨拶出来ず申し訳ありません。
      レポート拝見するの楽しみにしております。

    • #70 返信
      けいと
      ゲスト

      今 着きました!

    • #71 返信
      Jay
      ゲスト

      インターバル中
      号泣😭😭😭

    • #72 返信
      けいと
      ゲスト

      フェスティバルホールすごかったです
      同じ公演内容なのに 全く別物と言っていいくらい
      音響も良く 舞台も広く 座席も良く 運営も全てが
      良かったです
      東京ドームシティホール😞

    • #73 返信
      ぞの
      ゲスト

      オール女性陣によるFiredanceと鍼灸師が今夜のサプライズでしたね!!

      あと会場の造りの良さ!
      エレガントなレッドカーペット!!
      エントランスからの長いアプローチのお陰で、昔のけいとさんのレポートにもありましたが、開演前は日常から非日常へと誘い、終演後はゆっくりと余韻に浸る事が出来ますね。
      星降る様なホワイエの雰囲気も良かったです!

    • #74 返信
      ぞの
      ゲスト

      【明日大阪公演へいらっしゃる方へ】
      けいとさんがアイルランド国旗に皆でメッセージを書き込んで掲げようというアイディアをお考えとの事で、協力して下さる方は声をかけて頂けると幸いです。
      たぶんマチネの開演前か休憩時間にホワイエで書き込む事になるかと思いますが、よかったら宜しくお願い致します!
      ただ、会場内の電波が非常に悪いので、もしコンタクト取れなかった方はごめんなさい!!

      • #76 返信
        Jay
        ゲスト

        今宵お疲れ様でした。
        参加させていただきたいのですが
        明日はソワレなので😢

    • #75 返信
      けいと
      ゲスト

      掲げるのではなく プレゼントです
      リバーダンス30も来てもらえるように🤭

    • #77 返信
      ショウ
      ゲスト

      東京からおっかけで見に来ました。
      昨日も見ましたが東京より演出、会場の熱気がすごかったです。
      東京はスポットライトがダンサーを追えてないことがあり気になりましたが大阪は完璧!
      東京のプロモーター頑張って、、、
      私は昼が最後の参加ですがいつかまた見られることを願いながら楽しみます!

    • #78 返信
      けいと
      ゲスト

      休憩時間に1階席ロビー 酒のみテーブルの横に
      来られる方は集合してください!

    • #79 返信
      けいと
      ゲスト

      ショウさん

      楽しみましょう!

    • #80 返信
      けいと
      ゲスト

      今 帰京中です
      大阪公演今日も素晴らしかったです!
      1階席は満席 全体でも9割入っていたと思います

      ホールの環境の良さもさることながら
      運営がとても素晴らしく 東京公演にはなかった
      過去パンフレットからの演目のコピーが
      公演チラシと共に置かれていました

      🔥ダンスが 今日もロシオ様対girlsダンサーでした
      そして リードのあさざわさんのダンスが本当に
      本当に素晴らしくて涙が出ました

      お世話になりました方々 ありがとうございました

    • #81 返信
      Jay
      ゲスト

      インターバル中。
      今宵のツアーファイナル
      こんなの初めてかも。
      色々と凄いんですけど😢
      上手く言葉に出来へん位に
      ずっと盛り上がりっぱなしです😭

    • #82 返信
      熊谷
      ゲスト

      ご無沙汰してます。
      大阪公演最終回行ってまいりました。よかったです!東京の知人によればいいこっちの方が断然良かったとのこと。エイミー&マシューもカーテンコール(降りてませんけど)に応えて、あいさつに登場してくれました。
      個人的には、Home and Homeland 復活がうれしい😃

    • #83 返信
      pirika
      ゲスト

      昨日、大阪公演マチネ、ソワレと見させていただきました。
      一夜明けて、あの興奮が収まらない感じです。
      大阪良かったです!これぞショーを見た充実感がありました。ホワイエも充実お客さんのノリも良いです。
      けいとさん、ぞのさんにお会いして、書き込みもさせていただいてありがとうございます。
      アンコール拍手にプリンシパルのエイミーさんとマシューさんが、暗転していますが早々に舞台中央に出てきてくださって驚きと感激です。
      ここでの出会いに心から感謝いたします。皆さんありがとうございました。

    • #84 返信
      熊谷
      ゲスト

      ✖️Home and Homeland
      ○Home and Heartland

      25周年バージョンはアメリカ版のDVDがすでに出ていて、下記にも上がっていますが、あらためて観ると、日本公演はいろいろと手が加えられていますね。

23件の返信スレッドを表示中
返信先: リバーダンス大阪公演
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました